ナロナロスクリーム

←必ず裏声で発音してください

53メロメロミルタンクwith51メロメロいばみがサンダース(突発大会使用構築)

53ミルタンク 恩返し鈍いメロメロミルク飲み@奇跡
51サンダ-ス♀ 10万ボルト威張るメロメロ身代わり@食べ残し
51フシギバナ 葉っぱカッター宿り木眠り粉光合成@麻痺直しの実
51ニドキング 地震大文字10万ボルト爆裂パンチ@柔らかい砂
51エア-ムド ドリル毒毒吹き飛ばし眠る@薄荷の実
51カビゴン のしかかり電磁砲眠る寝言@ピントレンズ
配置はこれ以外クソ。大会ではカビの位置を下げ忘れたせいで毒毒ゴローニャに殺害された。

メロメロという技の可能性を追い求めて作ったパーティ。
本当は個体値下げて火力下がるけどメロメロでそれ以上のアドバンテージを得るようなのを試したいのだが計算する気が起きないっていうあれな。

地面以外に強いメロメロいばみがサンダースと地面に強めなメロメロミルタンクの組み合わせ。
ミルタンクが割と痒い所に手が届くポケモンで面白い。
地震や寝言のカビはもちろん、めざ格ないヘラとか向かい合ったガラガラとかパルシェンとか性別変更サボった奴とか色々ごまかせる。
ノーマル受けを誘って、50ムウマもほぼ2発の砂ニドキングでぶっ刺す予定だったがエアームドのドリル嘴がつらいというバグが発覚したのでカビやダースもうまく使ってエアームドを凌ぎたい(希望的観測)

サンダースがメロメロ威張る通る奴ならアホみたいに強い。半減程度ならお構いなしに蹴散らす。
金銀には電気1/4がいないので地面と♀と性別不明と食べ残し禁止で対戦希望すれば完璧ですね!!!11
何度か使ってみて、時には強引にいばメロみがに入る勇気も必要だなと感じた。勢いisゴッド。

フシギバナは水地面格闘ネールをなんとかする。宿り木とメロメロ身代わりの相乗効果も狙っていく。このポケモンごまかし能力高すぎてヤバない?

カビゴンの枠は最初ヌオーだったのだがフーディンが無理すぎるのでカビゴンになった。その結果フーディンが無理すぎる。ガラガラ+ゲンガーとかもきつい。お化け+カビを突破したかったのでニドキング爆パン入れてるんだけど冷凍にした方がいいのかも…

エアームドのドリルはナッシーバナ倒すのに必要なので切らない方がいい。泥棒なしでもミルタンクがそこそこガラと戦えるので。

穴埋めで入ったカビゴンの型が必死すぎる。俺のカビゴンだけ聖なる炎覚えれば解決するのに…

地面がいなくて♂が多いとガッツポーズ出来る、そんなパーティです。
ログは、ありまぁす!(公開するとは言っていない)