ナロナロスクリーム

←必ず裏声で発音してください

最近思うこと

大爆発、もっと考えて使って欲しい
目の前の相手を道連れにすれば勝ちじゃないんだから
こいつを爆破したらあいつが残る、あいつを連れて行けばこいつで抜けるようになるとか考えて使う技じゃないの?
「爆破速攻」っていう言葉が親元離れて一人歩きしちゃってませんか?

勝率50%とかの最終手段をなぜそんな早い段階で使うの?
サイコロでも振っててよって思うことが多々ある。
戦術にケチつけるのはあんまりよくないけど、5割運ゲーの連続はどう考えても強くなりたい人の戦い方ではないよね。

最近城のログ見ても対戦してもイライラが募るばかりで、城に行きたくなくなりかけてたので、せっかく平和でにぎやかになってきたところなのにそれはまずいと思い、思い切って毒吐きました。わがまま言ってすみません。ケンカ売るつもりは毛頭ございませんのでよろしくお願いします。
これ読んで何か思うところがあれば幸いです。