ナロナロスクリーム

←必ず裏声で発音してください

魔界 vs 人類 対抗戦のお知らせ

シンリャク…ハジメルシス…

魔界 vs 人類 対抗戦

【日時/場所】
2021/1/2(土) 21時開始
トレーナーハウスを使用します。
※5分前くらいまでに集まって頂けると助かります。
どうしても遅れる場合は分かった時点で私やチームメイトに申し出て下さい。
対戦順を遅らせるなどして対処できる可能性があります。

【ルール】
・開始前に各チームはそれぞれリーダーを決めておいてください。
・星取戦と勝ち抜き戦の2種目を行います。
・ニンテンドウカップ2000
・じわれ・つのドリル・ハサミギロチンを覚えたポケモンは使用禁止
・1ターン60秒、1試合80ターン制限(シミュレーターへの入力を忘れないようお願いします)
・攻撃技の反動でお互いの最後のポケモンが倒れた場合、使用者側の勝ちとします。
・反則を行った場合はその試合を負けとします。
・チーム内での指示や相談は可。

☆星取戦
あらかじめチームリーダーはチームメンバーのオーダー(試合順)を決めておいてください。
試合順が分かれば先鋒次鋒中堅…や番号など何でも構いません。
せーのの合図でツイッターのDMに貼り付け、その順番通り試合を進めていきます。
多く勝ち星をとったチームを勝利とします。
※魔界は4人ですので人数が4人を超える場合その数だけ残機を増やして調整します(同じ魔物が複数回対戦します。)
引き分けの場合、代表者一人を決めその勝敗で決着をつけることとします。

☆勝ち抜き戦
こちらもあらかじめチームリーダーはチームメンバーのオーダー(試合順)を決めておいてください。
勝ち残り方式で試合を行い、先に最後の一人を倒したチームを勝利とします。
※魔界は4人ですので人数が4人を超える場合その数だけ残機を増やして調整します(同じ魔物が複数回対戦します。)

【募集要項】
人類先着4~8名まで
(魔界は野生のライコウさん、pasaさん、yasuさん、あすなろの4人です。)
当日までに私までなんらかの方法で連絡をください
他のチームメンバーと連絡を取る手段があることを条件とします。
当日twitterで参加者全員のDM窓をひとつ作ります。
複数人や代理での申請もOKです。