ナロナロスクリーム

←必ず裏声で発音してください

澪標さない(シャワーズフシギバナダブルエース)

55シャワーズ ハイドロポンプ冷凍ビーム甘える眠る@薄荷の実

55フシギバナ はっぱカッター宿り木のタネ吠える身代わり@食べ残し

50サンダース 10万ボルト電磁波吠える眠る@奇跡の実

50パルシェン 冷凍ビーム撒菱リフレクター大爆発@黄金の実

50フォレトス 目覚めるパワー虫大爆発撒菱鈍い@ピンクのリボン

50ヘラクロス メガホーン起死回生地震堪える@麻痺治しの実

 

「みおつくさない」と読んでください。熟字訓だから無理とか知らん。

澪標

↑響さんのこれを自分でも使えるようにした事故アレンジ構築です。すいません許してくださいなんでもしますから!

ライコウサンダーがいなくなって死ぬほど安定感に欠けるとは思いますが前のめりな構築で使ってて楽しかったです。

 

基本はフシギバナサンダースパルシェンで出すことが多かったでしょうか。

とにかく菱撒きたいのでパルシェンフォレトス2枚採用。

この時点で受けをある程度捨てて攻め切る必要があるので技構成をやや攻撃的に。

フシギバナは吠えるがあるので低レベルで定番のカッター宿り木眠り粉光合成フシギバナを起点に出来てPP戦で勝てます。菱と吠える出回りから崩しましょう。2枚受けにはシャワーズか取り巻きのどれかが刺さるようになっているはずです。

 

サンダースに電磁波があると電気受けが少し楽になったりバナでやどみがに入りやすくなります。サンダーの雷急所に食らったら相手の家の避雷針を引っこ抜きましょう。

 

ヘルガーカイリュー、高レベル鈍いヘラクロス、のしかかりカイリキー、ナッシー+サンダー、フーディン+サンダー、バンギラス+サンダー…などなど弱点を考えると枚挙に暇がございません。サンダーとかいう化け物ほんま反省して欲しい。

最近流行りのプレゼントハピもきついです。反省して欲しい。